人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大神ファームへ 人生初! >>

もうすぐ春♪

今日は久しぶりにカメラを持って出かけてきました^^ いい天気で、とても暖かい1日でした☆

実家の母を誘って、山口の瑠璃光寺へ♪
もうすぐ春♪_f0252444_20084976.jpg
この間スーパームーンを撮ろうと思ってカメラ設定したままだったので、ISOがかなり上がっていて
すっごい白飛びしてしまいました^^; 
もうすぐ春♪_f0252444_20112976.jpg
ここは梅の木がたくさんあって、まだ満開ではないけど、とてもきれに咲いていました^^
ちょうどいい時期に来て、母も喜んでしました^^ ここにはお茶屋さんがあって、いつも私は
お抹茶をいただき、母はぜんざい^^; よく食べる母です^^;
もうすぐ春♪_f0252444_20143516.jpg
そして運のいい事に「お嫁さん」に出会いました♪ うれしい、テンション上がる(笑)
もうすぐ春♪_f0252444_20152238.jpg
いい事あるといいなぁ♪ ずっと忙しくしていたから、そろそろいい事あってもいいよね。
義父の認知症が進んで入院。車で1時間くらいかなぁ。やっと落ち着いたから、私はあまり行かないけど、
最初の頃はよく病院から電話がかかって行ってたもんです。 今は落ち着いたので、そんなに行かなくても
良くなったけど。
そしたら今度は飼ってるネコちゃんが病気になり、いろいろ大変です^^; 保険が利かないから辛い(笑)
まだ先だけど、今年のGWは10連休ですね^^ 私は毎年10連休みたいなものですが^^;
10連休だから、きっといつも以上にどこも多いでしょうね。 いい天気だったら、カメラを持って
近場に出かけてみようかな♪






by sora_maymay | 2019-03-09 20:23 | 山口:瑠璃光寺
<< 大神ファームへ 人生初! >>