人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜三昧♪ 天ケ瀬温泉 >>

瑠璃光寺へ♪

やっと春めいてきましたね^^ 暖かい毎日が続いています^^ 
昨日は久しぶりに瑠璃光寺へ行って来ました^^ お天気もいいし、ぽかぽかして歩いていても気持ち良かった^^
瑠璃光寺へ♪_f0252444_10115165.jpg
園内にはたくさんの種類の梅が植えられていて、満開でしたよ^^ いい香りがしました^^
瑠璃光寺へ♪_f0252444_10121330.jpg
歩いていると、一眼レフを持ったおじさま方がたくさんいて、私はカメラのメーカーが気になってしょうがない(笑)
この桜の花が満開になったら、綺麗なんだろうなぁ。その頃来れたらいいな♪
瑠璃光寺へ♪_f0252444_10135185.jpg
瑠璃光寺の隣にある小さな公園の桜は、もう満開^^
瑠璃光寺へ♪_f0252444_10151069.jpg
ベンチでお弁当を食べてる女子も居ました^^ お友達と楽しそうでした^^
瑠璃光寺へ♪_f0252444_10155650.jpg
今年は梅を撮れなかったけど、桜はたくさん撮りたい^^ 下関はまだ満開じゃないけど、楽しみ☆
瑠璃光寺へ♪_f0252444_10200920.jpg
たまにはマクロを持って出かけないねぇ~♪




by sora_maymay | 2018-03-25 10:28 | 山口:瑠璃光寺
<< 桜三昧♪ 天ケ瀬温泉 >>