人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 撮鉄♪ あそぼーい☆ >>

時間つぶし

「あそぼーい」が到着するまで1時間もあってどうしようかと悩んだ挙句、久しぶりに門司商店街を歩いてみました^^
ここでケーキセットを。。。(*^-^) 本当はランチを食べたかったけど、お肉が食べれないんです、私。
時間つぶし_f0252444_21225456.jpg


お店を出て、駅に直行☆ 駅の構内のトイレに、なぜかこれがありました。 なんでトイレに???
時間つぶし_f0252444_21291447.jpg


切符を買って中に入ったら、保育園児たちが「あそぼーい」を見に来てました^^ かわいい^^
時間つぶし_f0252444_21281718.jpg


大事な写真を撮る時は、一眼レフと必ずデジカメを持って行きます^^ それかミラーレス。 やっぱり広角もないとねぇ^^; 
by sora_maymay | 2016-05-08 21:49 | 日々の出来事
<< 撮鉄♪ あそぼーい☆ >>