人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 佐世保 その2 GW初日☆ >>

佐世保へ♪

昨日は初めて「佐世保」に行って来ました^^ 長崎は何回か行ったけど、佐世保は初めて^^
高速道路を出たらすぐ目に入って来たのが船♪ もう興奮状態(笑)
佐世保へ♪_f0252444_1949455.jpg


街中に入るとネイティブがあちこち、普通に歩いてる^^ かっこええ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 道に迷ってうろうろしてたら鯉がたくさん泳いでる川に出ました^^; もうすぐ子供の日だね♪
佐世保へ♪_f0252444_19523392.jpg


そこからナビで目的地の「九十九島」へレッツゴー♪
佐世保へ♪_f0252444_19542326.jpg


とても景色のいいところで最高なんだけど、霞んでいて残念(ノ><)ノ 
佐世保へ♪_f0252444_19545648.jpg


でもまたここに来たい!と思いました^^ 本当にいいところです☆
佐世保へ♪_f0252444_19553637.jpg


明日は雨になりそう。 家でごろごろするしかないなぁ~、残念。 お風呂掃除でもしようε-(‐ω‐;)ハァ・・





by sora_maymay | 2016-05-02 19:59 | 佐世保:九十九島
<< 佐世保 その2 GW初日☆ >>