人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残念な休日。 バレンタインデー♡ >>

こっそり更新(・∀・;)

1か月以上更新してませんでした(・∀・;) インフルエンザから復帰して怒涛の毎日で、残業に休日出勤。
日曜日はさすがに休ませてもらったけど、天気が良くても出かける元気なし^^; 私ってパートだよね(・_・?)

先月のバレンタインデーに娘からチョコレートをもらったので、お返しに娘の好きなロイズの商品をプレゼント♪
(何で写真がくもってるんだろう。。。)
こっそり更新(・∀・;)_f0252444_1164141.jpg


まだカメラの使い方がぜんぜん分かってなくて、早く使いこなしたんだけど。。。 よく分かりません(笑)
説明書を読んでも、いざ使うと忘れてるし(笑) 歳は取りたくないねぇ~。
今週末は3連休♪ 1日くらいは出かけられたらいいなぁ♪
by sora_maymay | 2016-03-16 11:29 | 日々の出来事
<< 残念な休日。 バレンタインデー♡ >>