人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小旅行☆ おもちゃ、買いました^^; >>

雪の結晶

数十年ぶりの寒波で、かなり冷え込みました。 朝、窓を開けようとしたら凍って開かない∑(゚Д゚) 驚きました。

久しぶりの積雪で、かなりテンションが上がりましたが、高速道路も都市高速も通行止めになっていて家から出られず、ずっと窓から雪を見るだけの3日間でした。 風も強くてかなり吹雪いてました。でも結晶交じりの雪が降り出しのたでデジカメを持って撮ってみたけど、やっぱり一眼のマクロレンズほどちゃんと撮れませんでした。
雪の結晶_f0252444_2205822.jpg


雪が少し落ち着いたところで、ちょっと出かけてみましたが、かなりすごい雪でした∑(゚Д゚) ここは田川。
雪の結晶_f0252444_2149883.jpg


一応、そり滑りの準備をして(笑) 英彦山は麓から全面通行止めだったので、残念(ノ><)ノ  でも英彦山駅の
坂道がいい感じで、ここなら車も来ないしいいかも♪ と娘は大喜び^^;
雪の結晶_f0252444_21511774.jpg


すげぇ~∑(゚Д゚)
雪の結晶_f0252444_21515381.jpg


一番雪が酷かったのは採銅所駅付近。本当に雪が深くて、車もトラックも立ち往生してました。
ノーマルタイヤで雪道を走るなんてねぇε-(‐ω‐;)ハァ・・
雪の結晶_f0252444_221332.jpg


今週末はまた暖冬になるようですね^^; 体調管理が大変です。 みなさんも気を付けてくださいね☆
by sora_maymay | 2016-01-25 21:57 | 日々の出来事
<< 小旅行☆ おもちゃ、買いました^^; >>