人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お礼参り☆ 紅葉狩り >>

吉方取り

また忙しくなりました、残念(ノ><)ノ 

今日は久しぶりに遠出。 佐賀県の祐徳稲荷に「お礼参り」と「吉方取り」へ行って来ました☆
行きは高速道路で行きましたが、車が多かったぁ^^; 直方のSAに寄ったらピカピカのバイクを発見∑(゚Д゚)
でも残念な事に、両側にトラックがぴったり引っ付いていて、いろんな角度から見たけど、撮れませんでした。
バイクの持ち主さんに了解を得たんだけど、残念。
吉方取り_f0252444_220226.jpg


せっかく6台も居たのに(・´ェ`・)
吉方取り_f0252444_2212671.jpg


長崎道方面は紅葉が見頃で、とてもきれいでした^^ よかった♪ 
吉方取り_f0252444_2222031.jpg


これは祐徳稲荷の庭園の一部。 祐徳神社は「宝くじが当たる」と有名らしい。。。みんな当たるといいね♪
吉方取り_f0252444_2252230.jpg


続きはまた今度^^; 忙しいので、コメント欄閉じてます、面目ない。・゚・(ノε`)・゚・。
by sora_maymay | 2015-12-19 22:10 | 佐賀県:祐徳稲荷神社
<< お礼参り☆ 紅葉狩り >>