人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「虹のいろいろ」へ♪ あじさい祭り >>

マウスが壊れた∑(゚Д゚)

大雨が降ったかと思うと、次の日は晴れだと天気予報で言われたり、晴れた次の日はまた大雨になったり、
変な梅雨です。 それはそうと、2日前にマウスが壊れて不便(・´ェ`・) 週末まで我慢しないと。

この間、久しぶりに福岡空港へ行って来ました^^ やっぱり飛行機はいいねぇ~♪
マウスが壊れた∑(゚Д゚)_f0252444_1943232.jpg


次の飛行機待ちで、コンテナが待機中。
マウスが壊れた∑(゚Д゚)_f0252444_1964577.jpg


見えにくいけど、飛行機の下に飛行機の影が写ってるんですが。。。 飛行機の影なんて、あまり見れないよね^^
マウスが壊れた∑(゚Д゚)_f0252444_199034.jpg


青空がとてもきれいな、清々しい1日でした^^
マウスが壊れた∑(゚Д゚)_f0252444_19104535.jpg


やっと立ち直ったので、頑張ります(^-^)/  
by sora_maymay | 2015-06-11 19:13 | 福岡:福岡空港
<< 「虹のいろいろ」へ♪ あじさい祭り >>