人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はな阿蘇美 Japan Maritime ... >>

女3人旅♪

今日は暑かったですね(A;´・ω・)フキフキ 夏みたいでした。 今週は暑いみたいだから、熱中症に気を付けましょう☆

先週末、母と私と娘と3人で九州へドライブしてきました^^ 初めてです、3人旅。 道の駅ひこさんに寄って、2人が
買い物してる間、私はすぐそばの駅で電車待ち^^; 駅があると、すぐに中に入って時刻表を確認してます(笑)
女3人旅♪_f0252444_1925429.jpg


英彦山を後にして、今度は日田の道の駅「元氣の駅」へ。 ここには私が必ず寄ります^^
だってねぇ、ここの「きなこ黒蜜ソフトクリーム」がとてもおいしくて、すごく好きなんです(笑)
女3人旅♪_f0252444_19281524.jpg


この日は「川開き祭り」があって、生演奏もしてました^^ ハワイアンの曲なんですが、すごく上手で感動♪
女3人旅♪_f0252444_19295343.jpg


やっぱり光物が好き(笑) ハワイアンの生演奏を聴きながら、大好きなソフトクリームを食べて、至福のひととき♪
女3人旅♪_f0252444_19301530.jpg


今度の土、日は雨の予報ですが、どうなるんだろ、本当に雨が降るのかなぁ。 
by sora_maymay | 2015-05-26 19:35 | ドライブ♪
<< はな阿蘇美 Japan Maritime ... >>