人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘れてた「ちくまるくん」 GW3日目:pm2.5の霞 >>

GW:子どもの日

昨日はGW初めて、出かけて来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪  と言ってもお買いものだけどね^^; 鳥栖のアウトレットに
行ったんだけど、多かったぁ~、ちょっと後悔したけど50%OFFがあちこちであったから、テンション上がった(笑)
鳥栖のアウトレットが出来てから、周りの住宅街はとてもおしゃれな建物ばかり。Cafeもとても素敵なんですよ^^
GW:子どもの日_f0252444_1103892.jpg


鳥栖に行く途中、電車を見かけて撮ったけど、場所が悪かったからうまく撮れませんでした。 出かけると、乗り物にはよく出会います☆ 飛行機雲を見つけて撮ってみたけど、デジカメだったので飛行機が小さ過ぎでボツ。
GW:子どもの日_f0252444_1115998.jpg


今日はのんびりと過ごしてます^^ でも外で猫がケンカしてたから仲裁に入ったけど、このありさま(´-д-)-3
男子猫は何で目が合うと喧嘩するんだろ。この猫ちゃんは野良です。頭のてっぺんが、相手に蹴られて毛が無くなってる(笑) けがはしてない様子だけど、困ったチャンよねぇ。
GW:子どもの日_f0252444_1181511.jpg


明日から仕事☆ でも2日行ったらまたお休み♪ 晴れたらいいなぁ♪ 
by sora_maymay | 2015-05-06 11:10 | お買いもの
<< 忘れてた「ちくまるくん」 GW3日目:pm2.5の霞 >>