人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 八重桜 トルコチューリップ >>

のんびり「ちくまるくん」

今日はいい天気でしたね^^ GW、天気がいいと嬉しいんだけど、どうなるんだろう。。。

この間、久しぶりに「ちくまるくん」を追っかけて来ました^^ でも私の好きな「ちくまるくん」はお休みだったけど。
のんびり「ちくまるくん」_f0252444_19284296.jpg


ちくまるくんを待ってる間、畑はもう田植えの準備に取り掛かってるようで、畦道の除草をしてました^^
のんびり「ちくまるくん」_f0252444_19294245.jpg


ここは本当にのどかなところで、ぼーっとして立ちすくんでしまいます^^;
のんびり「ちくまるくん」_f0252444_1931666.jpg


次の電車が来た∑(゚Д゚) ぼーっとしてる暇はない(笑)
のんびり「ちくまるくん」_f0252444_19321641.jpg


この後もちくまるくんを追いかけて、1日遊んでました^^; でも県外からの車がわりと居て、ちくまるくん、
有名なのね。 GW、どうしようかな、まだ決まらない(´-д-)-3
by sora_maymay | 2015-04-21 19:36 | 北九州:平成筑豊鉄道
<< 八重桜 トルコチューリップ >>