人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のんびり「ちくまるくん」 田舎道 >>

トルコチューリップ

下関に住んでいながら、火の山のトルコチューリップの事をすっかり忘れてました^^; 
TVのニュースで「トルコチューリップももう枯れ始めてますね」と言ってるのを聞いて、∑(゚Д゚) 思い出した(笑)
トルコチューリップ_f0252444_1513526.jpg


他のチューリップは枯れてましたが、八重桜はまだ満開でした^^ とてもきれいでしたが、今日の雨で落ちたかも。
トルコチューリップ_f0252444_15141212.jpg


園内を歩いていると、家族連れの楽しい声が聞こえてきました^^ お父さんが「はい! チーズ♪」と言う声と同時に私もシャッターをパチッ☆ 昔を思い出します^^ こんな時もあったなぁと(笑)
トルコチューリップ_f0252444_15174592.jpg


家族の写真を撮って上を見たら、年配のご夫婦が写真を撮ってました^^ ここは眺めがいいですからね^^ 
トルコチューリップ_f0252444_1519368.jpg


園内の入口にある像、何だろう(・_・?) 何か文字が彫ってあるけど、汚れて読めません^^;
トルコチューリップ_f0252444_15204658.jpg


GWはたくさん写真を撮りたいと言う気持ちはあるんですが、行先がなかなか決まらず(A;´・ω・)フキフキ
家族のスケジュールもまだ把握出来ず。。。どうかみんな外食して来て、食費が浮きますように(-人-)
by sora_maymay | 2015-04-19 15:28 | 山口:下関
<< のんびり「ちくまるくん」 田舎道 >>