人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうしてもカメラを持ちたくて。。。 市場 >>

鉄子♪

土曜日、朝起きたら少し日差しが射してたから、急いで掃除をして出かけたんだけど。。。曇って来た。。。
昔は海がもっと見えてたんだけど、左端の建物が建ってからはこれだけしか見えません。。。
鉄子♪_f0252444_19241766.jpg


取りあえず雨が降ってもいいような場所選び。 あれこれ悩んだ挙句、鉄子になってしまいました(笑)
鉄子♪_f0252444_19262682.jpg


呼野(よびの)と言う駅に行ってみたら、ちょうど電車が入って来ました^^ セーフ(笑)
鉄子♪_f0252444_19281188.jpg


そこからまた気の向くまま走っていたら「菜の花」電車がやって来た^^ ここは「夜明け駅」
鉄子♪_f0252444_19285844.jpg


この日は「ななつ星」列車が博多から出発したみたいで、もしかして撮れるかなと検索したけど、通過した後でした、残念。 いつかは撮ってみたい「ななつ星」 かっこ良さそうだもんね^^

ここ最近毎日のように「煙霧」が続いてます。 霞がひどくて、写真が撮れないくらい白っぽいです(;∀;)
更新が遅くなりますが、待っててねぇ~(^-^)/
by sora_maymay | 2015-02-23 19:34 | ドライブ♪
<< どうしてもカメラを持ちたくて。。。 市場 >>