人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタイン♡ ふく産業祭 >>

手作り小物

以前「Cafe ねこのじ」に行った時に、2階にある雑貨屋さんで、こんなかわいいひつじを買って帰りました^^
作家さんは「手作り雑貨ニコ屋」さん♪
手作り小物_f0252444_16321517.jpg


全部手作りですよ^^
手作り小物_f0252444_1633921.jpg


とっても小さいんです^^ こんな小さな物、よく作れるよねぇ~と感心☆ 残念な事に、家で飾れない(;∀;) 
なぜなら、猫達がどこかへ持って行くからズ━━(-ω-。ll)━━ン
手作り小物_f0252444_16335885.jpg


今日は暖かい1日でしたね^^ 明日は雨になるようなのでお出かけは出来ません、残念。 今日、本当は朝から
出かけたかったけど、昨日の夜実家から電話があって「明日病院に連れて行ってね^^」ってΣ(゜ロ゜;)!!
月に1度の内科。 来週も用事を言われてるし。。。 しょうがないね(;∀;)
by sora_maymay | 2015-02-14 16:44 | Cafe
<< バレンタイン♡ ふく産業祭 >>