人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつもの待ち時間 見つけた^^ >>

サーフィン日和

先週の土曜日、久しぶりの海岸へ行って来ました^^ 運のいい事に、サーフィンをしてる人達がたくさん♪
残念なのは、海に行くと言う予定ではなかったので、50mmの単焦点レンズだった事。
サーフィン日和_f0252444_20432497.jpg


波はあっても、サーフィンが出来る「波」が来るのを待たないといけないのね。
サーフィン日和_f0252444_20443652.jpg


波に乗れた!と思ったら、すぐ落ちてしまって残念そう。 私も見ていて残念な気持ちになる。
サーフィン日和_f0252444_2046470.jpg


サーフボードに立ってるのはほんの瞬間で、海の中で波が来るのを待つ時間の方が長い。。。
サーフィン日和_f0252444_2048539.jpg


それでも楽しんでる姿を見てると、こっちも楽しい^^ 今度は望遠を持って行ってみよう♪
by sora_maymay | 2015-01-28 20:50 |
<< いつもの待ち時間 見つけた^^ >>