人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カモメの番頭さん☆ 開店待ち。 >>

大人のイベント♪

今日はFBのお友達から誘われてた「イベント」に参加して来ました^^ 昔の小学校の分校の跡です☆

玄関を入るとかわいい雑貨たちが迎えてくれます^^
大人のイベント♪_f0252444_1444284.jpg


ドアの向こうには素敵な笑顔が^^
大人のイベント♪_f0252444_1445069.jpg


中に入ってドアの穴から、コーヒーのマスターを激撮(笑) 読書をされてました。
大人のイベント♪_f0252444_1446587.jpg


こちらは「観音様のカード」 占ってもらったら違う答えだったけど、私自身への答えでした(笑)
大人のイベント♪_f0252444_14472380.jpg


女性だけの作家さんたちのイベントでしたが、とても癒されて、ハンドマッサージしてもらったり、かわいい雑貨を
買ったり♪ ここは「旧勝山小学校小野分校」と言うところです。 とても小さな学校で、建物も古いんですが、
珈琲ショップは毎日営業されてますので、ぜひお出かけください^^ とてもおいしいコーヒーでしたよ^^
by sora_maymay | 2015-01-18 14:52 | イベント♪
<< カモメの番頭さん☆ 開店待ち。 >>