人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 開店待ち。 ふらふらとドライブ >>

別府湾の漁港

今日は夕方から雨が降り出しました。 寒くなるんでしょうかねぇ。 

この間のドライブ、やっぱり大好きな別府湾に行っちゃいました(笑) なぜ好きなのか分かりませんが、すごく好きなんです☆ いつかここに住みたいなと思うくらい好きです^^ 中古マンションでいいから欲しいなぁ。
この日は天気もよかったので、釣りを楽しんでる家族が結構居ました。
別府湾の漁港_f0252444_19123868.jpg


大好きなカモメも飛んでて、カメラを持って追いかけてました(笑) 転ばなくて良かった(笑)
別府湾の漁港_f0252444_19133386.jpg


このカモメ、私がじっと座ってカメラをスタンバイしてたので、警戒したのかじっと見てました。
別府湾の漁港_f0252444_19142333.jpg


もうかわいくてしょうがない(笑) カモメ、かわい過ぎる(ノ><)ノ 
別府湾の漁港_f0252444_19163792.jpg


しつこいようですが、みなさん、風邪ひかないようにd( ̄  ̄) 流行ってますよぉ。
by sora_maymay | 2015-01-14 19:19 |
<< 開店待ち。 ふらふらとドライブ >>