人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 謹賀新年 手作り教室♪ >>

暮れのご挨拶

今日は午後からすごい「嵐」になってますΣ(゜ロ゜;)!!  台風が近づいてるかのように、かなり凄い風です。

やっと「お節もどき」も完成し、掃除も取りあえず終わり^^; 年々「またでいいや」って言う掃除になってます^^;
写真もこの間の日曜日に、待ち時間1時間の間に撮りに行ったものです^^;
暮れのご挨拶_f0252444_16424244.jpg


いつも大きな船が寄港する場所。 ここがお気に入りの場所のひとつ☆
暮れのご挨拶_f0252444_1643301.jpg


この日は年末に向けてかな? 小舟がたくさん出てました。 何が釣れるんだろう。 覗き見(笑)
暮れのご挨拶_f0252444_16442971.jpg


さて今年もあとわずか。 今年のお正月からずっといろんな事があり過ぎて、本当に忙しい毎日でした。
仕事よりも忙しかった(笑) でも何とか落ち着き、来年はいつもの年になるといいなと思うけど。。。
みなさんにも大変お世話になりました^^ 気まぐれの更新で、下手な写真を見て頂きありがとうございました☆
また来年もお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ みなさん、よいお年を(^-^)/
by sora_maymay | 2014-12-31 16:50 | ご挨拶
<< 謹賀新年 手作り教室♪ >>