人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 築城航空祭2014 芦屋航空祭2014 ゆるキャラ編 >>

久しぶりの1人時間♪

今年の冬は、本当に暖冬ですね^^; いいのかなぁ。昨日出かけたけど、セーターを着てカメラを持って外を歩いたら、汗が出て暑かった(A;´・ω・)フキフキ Tシャツでもいいような気温でした。

昨日は用事があって直方まで行って来たので、早めに用事を済ませて、遠賀川の河川敷を歩いてみました^^
まだコスモスが咲いていて、テンション上がる(笑) 枯れてるのもあったけど、蕾のコスモスもたくさんありました^^
久しぶりの1人時間♪_f0252444_19114834.jpg


コスモスを見たら、やはり探してしまうのが「ハート♡」 トリミングしてます☆ 今年も撮れてよかった☆
久しぶりの1人時間♪_f0252444_19133157.jpg


オリンパスのカメラを持って行ったので、ちょっと設定で遊んでみました♪ この海は「ポップアート」設定☆
久しぶりの1人時間♪_f0252444_19160303.jpg


自由時間も終わり、待ち時間まで待機中。 夕陽を撮ろうと思って海岸へ♪ これは「夕日」設定です☆
久しぶりの1人時間♪_f0252444_19180711.jpg


絞り優先で撮った、本当の色の夕日♪ こんなに違うんだねぇ∑(゚Д゚)
久しぶりの1人時間♪_f0252444_19194075.jpg


日が沈むのは早い。ダイヤモンド富士にはなれない夕日と小さい山(笑)
久しぶりの1人時間♪_f0252444_19210526.jpg


今気になるもの。。。「サンキャッチャー」と「ムーンキャッチャー」


by sora_maymay | 2014-11-23 19:23 | ドライブ♪
<< 築城航空祭2014 芦屋航空祭2014 ゆるキャラ編 >>