人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの1人時間♪ 芦屋航空祭2014 >>

芦屋航空祭2014 ゆるキャラ編

航空祭に行った時に、唯一写真をまともに撮ったのが「ゆるキャラ」 急に人が増えて、何してるんだろうと思ったら「くまモン」が(*゚Д゚*)  でもかなりの人で写真が撮れないと思ったら、隊員の方が「道を作ってください、通ります」と私たちの前で道が出来た(笑) これはありがたいと興奮した(笑) そしてカメラ目線、いただきました^^

芦屋航空祭2014 ゆるキャラ編_f0252444_20034848.jpg


初めて見たくまモン♪ かわええ~(* ̄∇ ̄*)
芦屋航空祭2014 ゆるキャラ編_f0252444_20053671.jpg


もうくまモンしか目に入らない(笑)
芦屋航空祭2014 ゆるキャラ編_f0252444_20061356.jpg


前に写ってる方はマネージャーさんかな? この方の写真を撮る方も居ました^^ 他にもゆるキャラが居たけど、
くまモン以外目に入らず(笑) 本当にかわいかった^^ 築城にも何か来るのかな? ちょっと期待してしまう(笑)


by sora_maymay | 2014-11-20 20:10 | 芦屋航空祭
<< 久しぶりの1人時間♪ 芦屋航空祭2014 >>