人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 芦屋航空祭2014 ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? ... >>

焦る(A;´・ω・)フキフキ

久しぶりにblogを更新しようと思ったら「パスワード」が分からない(・´ェ`・) 結局新しいパスワードを再設定することに(笑) 歳は取りたくないなぁ(´-д-)-3 

昨日、久しぶりに出かけて来ました^^ 小石原と言うところで、陶器祭りが有名です☆ ここから日田まで抜けて行きました^^ もう紅葉がとてもきれいでした^^ あちこちで文化祭があって、どこも賑わってました^^

焦る(A;´・ω・)フキフキ_f0252444_21534374.jpg


途中、車を止めて写真を撮ってたら、ついつい時間を忘れてしまって^^; コスモスもきれいに咲いてて写真を撮りたかったけど、ガードレールが邪魔で撮れませんでした。どこを見ても秋でした☆ 早いよねぇ~。
焦る(A;´・ω・)フキフキ_f0252444_21574578.jpg


日田に抜ける途中に駅があるので、ちょっと寄ってみたら人が結構居て、あと5分で電車が入って来ると聞いたら待つしかない(笑) 普通の電車なんだけどね^^; 電車ののんびりした感じが好きです☆
焦る(A;´・ω・)フキフキ_f0252444_22004848.jpg


この日は紅葉だけが赤くなってたけど、銀杏の木はまだまだ青かったのでもう少しかな。でもあっと言う間に色が変わるから、今度行けたとしたら、もう枯れてるかな。
焦る(A;´・ω・)フキフキ_f0252444_22031006.jpg


今度はいつ出かけられるかな(-"- )  今月はインフルエンザの予防接種も受けに行かないと。みなさんはちゃんと受けてますか? インフルエンザ、怖いよね。 気を付けてくださいね^^


by sora_maymay | 2014-11-03 22:07 | 自然
<< 芦屋航空祭2014 ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? ... >>