人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと。。。 台風復活 >>

「にっぽん丸」が寄港☆

昨日と今日はいい天気でしたね^^ 久しぶりにお天道様(笑)に会ったような気がします^^ 

昨日は雑用を済ませる為に休みを取ったんですが、あるかポートと言う海岸のそばの国道を走ってたら、大きな船を発見∑(゚Д゚) カメラを持ってなかったけど、用事を済ませてカメラを取に帰り(笑)、撮って来ました^^ 
にっぽん丸」です^^
「にっぽん丸」が寄港☆_f0252444_1965242.jpg


大きいですよねぇ~。 かなり後ろに下がって撮ったんですが、大きいです^^; 下関から40名乗船したそうです。
「にっぽん丸」が寄港☆_f0252444_1994743.jpg


観覧車ともうちょっと近づけて撮りたかったんですが、観光バスが居たり、道路ぎりぎりまで下がったので
これが精一杯^^; バスは背が高いから、入れないように撮るのは難しいね^^;
「にっぽん丸」が寄港☆_f0252444_19115523.jpg


なぜかここに寄港する船の近くには、いつも水たまりがあるんですよ^^ 今回は観覧車がきれいに写り込んでたので撮ってみました^^ 映り込みを探すのも、また楽しい時間です^^
「にっぽん丸」が寄港☆_f0252444_19144399.jpg


さぁ、明日は降水確率が60%だとか言ってましたが、どうしよう。 写真は撮りたい☆ でも雨がどんな感じで降るんだろう。。。 風があるとアウトだよね。 でも写真撮りたいよぉ~(・∀・;)
by sora_maymay | 2014-06-20 19:19 | 山口:下関
<< やっと。。。 台風復活 >>