人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イタリアンで写真教室♪ お茶の時間 >>

動物の森

昨日の夜から雨が降り出して、気温も下がったんじゃないかな、今日は涼しげな1日でした^^ 
もうすぐ梅雨に入るのかな? カビ対策を考えないとなぁ。

海の中道公園の中にある「動物の森」 初めて行ったけど、かわいい^^ ひとつ楽しみが増えました^^
このカンガルー、すぐそばまで寄って来てかわいかったぁ~^^ 年配の女性が一眼レフで写真を撮ってました^^
動物の森_f0252444_1741073.jpg


じっと見てると、しぐさが猫によく似てる^^
動物の森_f0252444_1761648.jpg


ランチタイムのプレーリードッグ^^ かわい過ぎるヾ(*´∀`​*)ノ どんな会話をしてるんだろう^^
動物の森_f0252444_177132.jpg


フラミンゴもお食事中。 とてもきれいな色でした^^ 写真を撮った時に、色がきれいに出るとテンション上がる(笑)
動物の森_f0252444_1783814.jpg


こちらはやぎさん。やぎの目線の先で、女性のスタッフと幼稚園で遠足に来てた女の子の会話が気になるようで、
ぜんぜんこっちを向いてくれませんでした(´;ω;`)ウッ
動物の森_f0252444_1711020.jpg


「散髪したら?」って言いたくなるほど、もこもこ^^; 
動物の森_f0252444_1713634.jpg


他にもいろんな動物が居ます^^ また行きたい(笑) 私自身にとっても、いい運動になるからちょうどいいわぁ♪
by sora_maymay | 2014-05-26 17:19 | 福岡県:海の中道
<< イタリアンで写真教室♪ お茶の時間 >>