人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネモフィラ♪ 伐株山 >>

かっこ良過ぎる♪

GWも終わって、今日は何だか曜日の感覚も分からず、変な1日でした(笑) 

GW中にドライブした時に、英彦山の道の駅に寄ったんですが、その時にピカピカのツーリングのバイクが止まってました^^ もう嬉しくて、大興奮(笑) 白っぽい革ジャンを着た方に「出る時撮ってもいいですか?」って聞いたらニコッとしてうなずいてくれたのでたくさん撮らせてもらいました^^
かっこ良過ぎる♪_f0252444_1834231.jpg


私が行った時は、まだ雑談中でした^^ どこまで行ったんだろう^^
かっこ良過ぎる♪_f0252444_1845142.jpg


とにかくピカピカ☆ 私がバイクの好きなところは、人間で言うと上半身(笑) ガソリンタンクやその下の足元部分、メーター、前面。
かっこ良過ぎる♪_f0252444_1864363.jpg


前から撮りたかったけど、位置的に撮れませんでした、残念。みなさん年配の方でしたが、かっこよかった^^
かっこ良過ぎる♪_f0252444_1873473.jpg


GW、すごかったですね、人も車も。 私も毎日のように出かけてましたが^^; 家でごろごろしてようかなと思ったけど、休むと余計に体が痛くなりそうで、頑張って出かけました(笑) 
今日から、またいつもの生活が始まりましたが、これで体も戻るでしょう♪ 
by sora_maymay | 2014-05-07 18:11 | バイク
<< ネモフィラ♪ 伐株山 >>