人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電車に飛行機♪ 瑠璃光寺へ♪ >>

山口へ

今日は久しぶりにいい天気でしたね^^ 車の中も暑いくらいでした。 でもまだまだ寒い日は続くんでしょうねぇ。

山口にある「維新百年公園」 ここはとても広くてきれいなところです^^ ウォーキングやジョギングが出来るので、
人が多かったです^^:  施設内には入れなったけど、見上げたらみんなが発声練習をしてるように見えたので♪
山口へ_f0252444_1611289.jpg


ここは新しく作り変えられたんですが、昔の古い施設の時は「県大会」で1度だけ来たことがあります^^;
山口へ_f0252444_16145670.jpg


まぁ結果は「ないわぁ~」と言うことで(笑)
山口へ_f0252444_16154639.jpg


2月に福岡県のヤフードームで開かれる「リアル脱出ゲーム」に誘われてるんですが、脱出なんて出来ないと思うんだけどどうしよう(A;´・ω・)フキフキ 結構難しいらしい・・・
by sora_maymay | 2014-01-23 16:22 | 山口:維新百年公園
<< 電車に飛行機♪ 瑠璃光寺へ♪ >>