人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のんびり☆ 八重垣神社でΣ(゜ロ゜;)!! >>

夜の遊園地

八重垣神社に行った帰り、まだ時間があったので行ってみました「はい! からっと横丁」
この日も人が多かった^^; 乗り物には乗らないけど、カメラを持った人が多かったです。
三脚を担いだ人、一眼を持った人。園内はいろんな色があるから、写真を撮るのは楽しいと思う☆

 
メリーゴーランドは、隣が水族館だけに、みんな海の動物ばかり^^ どれもかわいかった^^
夜の遊園地_f0252444_11205313.jpg


観覧車はレインボーカラーで光るので、タイミングを見てシャッターを押すけど、好きな色を撮りたくてもすぐに変わるから難しい^^; スケルトンの観覧車、人が乗ってました、見てるだけでも怖い^^;
夜の遊園地_f0252444_11232090.jpg


ご隠居のロンドンバス(笑) 現役時代は頑張ってくれました^^
夜の遊園地_f0252444_11245010.jpg


ここで記念撮影してるカップルが多かった^^ いいねぇ~、若いって♪ みんな幸せになってね♪
娘に彼氏が出来たら、ここで2人にモデルになってもらおうっと(笑) 何年先になるんだろう。。。(・´ェ`・)
夜の遊園地_f0252444_11302090.jpg

by sora_maymay | 2013-09-29 11:39 | 山口:下関
<< のんびり☆ 八重垣神社でΣ(゜ロ゜;)!! >>