人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 八重垣神社でΣ(゜ロ゜;)!! 湯布院散策♪ >>

連休初日☆

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか^^ 私は3連休です^^ 今朝8時ごろだったかな。 
実家の母から電話が( ̄‥ ̄;)  こんな早くに何事?って思ったら「今日は暇? 暇だったら湯布院のドクターフィッシュに連れて行って(*´▽`)ノ♪」って(笑) 先週から仕事が忙しかったので、のんびり過ごしたかったけど、娘もその気になってるし行って来ました(笑) 父も喜んでました^^ 気持ち悪かったらいけないのでハイキーにしてます☆
連休初日☆_f0252444_21581872.jpg

左が母の足ですが、さすが寄って行ってました^^; 私にはあまり来なかったけど^^;

湯布院に着く前にかわいいベンチを見つけました^^ 小さな子供が座ってくれると、もっとかわいいんだけど、大人しか居なくて残念(ノ><)ノ こちらも古くて傷んでたのでハイキーに♪
連休初日☆_f0252444_2232643.jpg


車で田舎道を走ってると、もうあちこちに「彼岸花」が咲き始めてました^^ きれいですね^^
連休初日☆_f0252444_226883.jpg


そして今日オープンした「はい! からっと横丁」 何でこんなネーミングなんだろう^^; 帰り寄ったので夜の写真ですが、夜8時と言うのに、駐車場はどこも満車(・´ェ`・)  車から降りる事が出来なかったので車窓から(笑)
連休初日☆_f0252444_22135562.jpg

デジカメだしAUTOだから、まあまあ撮れたんじゃない? この観覧車、4基だけスケルトンです^^; 怖い~。
空中ブランコって言うのかな? とってもきれいなライトアップです^^ 撮りたかった。
明日は久しぶりに5Dを持って、ちくまるくんでも撮りに行こうかな♪ それか海を撮りに行くかなぁ♪ どうしよう(笑)
by sora_maymay | 2013-09-14 22:23 | 大分県:湯布院
<< 八重垣神社でΣ(゜ロ゜;)!! 湯布院散策♪ >>