人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熊本♪ もうすぐ完成かな♪ >>

8月のドクターイエロー

今日は久しぶりに「ドクターイエロー」を撮りに行って来ました^^ 相変わらず時間が早いんです^^; 
今回も駅撮りですが、ホームで空を見上げてたら飛行機が飛んでたので、ぼ~っと見てたら新幹線の音が
Σ(゜ロ゜;)!!  危ない、危ない、危うく逃すところでした(A;´・ω・)フキフキ
8月のドクターイエロー_f0252444_21242540.jpg


向かい側のホームには、若いお母さんが赤ちゃんを抱っこしていて、3歳くらいかな? 男の子も一緒に居たけど、
片手にカメラを持って待ってたけど、撮れたのかな???
8月のドクターイエロー_f0252444_21254746.jpg


最近はシャッターを押すのも余裕(笑) でも流し撮りをまた練習しなくては^^; 
相変わらず止まってるみたいに見える^^;
8月のドクターイエロー_f0252444_21291588.jpg


行ってしまった。。。 いつも次は写真を撮らずに、しっかりドクターイエローを見ようと思うけど、出来ないのよね^^;
8月のドクターイエロー_f0252444_21321258.jpg

9月もまた見に行こうっと♪ そうそう、今年娘が「OLYMPUS EP-1」を買ったんですが、以前持ってた「OLYMPUS PEN LIGHT」は出番が無くなってたんです。 何気なく娘に「使ってないんだったら、もらってあげようか?」と言ってみたら「いいよ^^」って(笑) 言ってみるもんですねぇ(笑) 私のおもちゃがまた増えました^^ 
楽しみですv(。・ω・。)ィェィ♪
by sora_maymay | 2013-08-22 21:44 | ドクターイエロー
<< 熊本♪ もうすぐ完成かな♪ >>