人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ゆるかわ写真」に挑戦☆ いつかの花 >>

退屈な1日

昨日から車の車検で、身動き取れずに家でぐうたらしてます(-"- )  
今日は変な天気で、カラッと晴れて青空が出たかと思うと、急に暗くなって大雨が降ったり、その繰り返しです。
退屈な1日_f0252444_13525252.jpg


晴れた瞬間に、お隣とうちとの境目に咲いてる「アガパンサス」を撮ってみました^^; でも日差しが強過ぎて、何を撮ってるのか分からず^^;
退屈な1日_f0252444_1353729.jpg


これは千両かな? 万両かな? さくらんぼみたい♪
退屈な1日_f0252444_13531933.jpg


こんなにきれいな青空が出たのに、また黒い雲が出て来て大雨( ̄‥ ̄)=3 雷も鳴ってるし。。。 
今もその繰り返しです、やれやれ(A;´・ω・)フキフキ
退屈な1日_f0252444_13533152.jpg


今日は七夕、ドクターイエローの検測日ですが、こんな大雨じゃ撮れそうにないので諦めました、残念。
by sora_maymay | 2013-07-07 14:02 | flower
<< 「ゆるかわ写真」に挑戦☆ いつかの花 >>