人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 退屈な1日 久しぶりの海♪ >>

いつかの花

蒸し暑い(-"- )  嫌だわぁ~、暑いの苦手。明日は雨みたいだけど、暑いみたいだから湿気がすごいんだろうなぁ。
いつかの花_f0252444_19203485.jpg


今日は1年に1回の健康診断の日(A;´・ω・)フキフキ 怖いね、健康診断って。でも大丈夫だったから、よかった^^
病院って怖いよね、歩いてるといろんな機械があって。 骨粗しょう症の検査もしたけど、去年まで「股関節」が
「注意」だったけど、今年は「左大腿骨」が「注意」^^; また来年の健康診断まで、元気に頑張って生きよう^^ 
いつかの花_f0252444_19211777.jpg


そうそう、毎年コレステロールが「赤字」なんだけど、今回2週間前から「お菓子」、「スィーツ」を一切食べず、
ごはんとコーヒーのみで頑張ったら、な、ななんとΣ(゜ロ゜;)!!
いつかの花_f0252444_19225154.jpg
 

黒字になってる(笑) 標準値に入ってました、よかった(笑) 2週間前に頑張ったら効くんだ(笑)
数字が10も減ってましたヨ(*´▽`)ノ♪ まぁ、健康診断の前だけこんな事してもねぇ(笑)
いつかの花_f0252444_19242724.jpg


そうそう、それと今流行の「ご飯を食べる順番」ってのを試したけど、これもよかった^^ 体重が少し減った(笑)
いつかの花_f0252444_1927195.jpg


いつも「野菜サラダ」→「おかず」→「お味噌汁」→「ご飯&お漬物など」 これは本当に続けるといいような気がする。
いつかの花_f0252444_19292157.jpg


でも今日は病院から出て、すぐケーキセットを食べたけどねε=(>ε<) プッー! おいしかった^^ 
我慢してたから(笑) みなさんも健康管理はきちんとしましょう♪ 元気だったらなんでも出来るから(* ̄∇ ̄*)
by sora_maymay | 2013-07-02 19:38 | flower
<< 退屈な1日 久しぶりの海♪ >>