人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の合間に☆ 衝動買いと園芸センター >>

夏日

今日は真夏みたいな1日でした(ノД`)・゜・。 梅雨はもう上がったの?ってくらい、暑かったぁ。
室内の温度計を見たら30度あったけど、まだエアコンは入れてもらえません(-"- )  今日の天気予報では、予報士さんが「空梅雨ではありません。まだ梅雨に入って半分も行ってなくて、後半に雨が降ると言う予報になってますので、安心してください^^」と言ってました。取りあえず、安心♪
夏日_f0252444_21331774.jpg


この花を撮る時「あぁ、これがさくらんぼだったらなぁ」と思いながら撮った写真(笑) 
夏日_f0252444_21334243.jpg


これは温室で咲いてた花。蝶に見えて、変わった模様?だなと^^; きれいでした^^
夏日_f0252444_21335455.jpg


やっぱり今はアジサイですね♪ 雨が降ったアジサイも撮ってみたい^^
夏日_f0252444_2134121.jpg


あれから何日も経ってるから、もう咲き乱れてるんだろうなぁ♪
夏日_f0252444_21343765.jpg


明日も暑そうですね^^; 台風の影響だそうです。 明日は「ミスド」へ行って「マツコが食べてるカルピスのドーナッツ」を買って食べます(笑) CMでおいしそうに食べてるから、食べたい(笑) 
by sora_maymay | 2013-06-12 21:46 | 山口:下関
<< 雨の合間に☆ 衝動買いと園芸センター >>