人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恋の木神社 宮崎 天岩戸神社へ >>

高千穂峡&高千穂神社へ

天岩戸神社を出て、高千穂峡が近かったので寄ってみました^^ ここも人が多かったぁ^^;
高千穂峡&高千穂神社へ_f0252444_19261128.jpg


この場所から「橋」が3つ見えます^^ みんなここで写真を撮ってました^^
高千穂峡&高千穂神社へ_f0252444_19262836.jpg


川を覗いてたらボートが♪ でもうまく漕げてなかったようです^^; 頑張ってましたけど☆
高千穂峡&高千穂神社へ_f0252444_192744.jpg


そして高千穂峡から高千穂神社へ♪ ここもパワースポットらしいですが、とても気持ちがいいところです^^
高千穂峡&高千穂神社へ_f0252444_192781.jpg


神殿はとても穏やかで、神様に見られてるような気がした^^;
高千穂峡&高千穂神社へ_f0252444_19273471.jpg


ご朱印を頂いて、そそくさと帰りました(笑) とにかく時間がなかったのよねぇ~。宮崎は遠いわぁ。
高千穂峡&高千穂神社へ_f0252444_19273443.jpg


これでGWの写真はおしまい♪ 今からはまた更新が止まりかけます(笑)
by sora_maymay | 2013-05-07 19:37 | 宮崎県:高千穂峡&高千穂神社
<< 恋の木神社 宮崎 天岩戸神社へ >>