人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月のドクターイエロー 日田~別府ドライブ >>

竜王山&きららビーチ

先週末の写真です^^; 家から1時間半くらいのところにある「きららビーチ」と「竜王山」へ行って来ました^^
きららビーチの砂浜は、とてもきれいです^^ 家族連れがたくさん来てました^^ 人を撮る時、いつシャッターを押したらいいのか分からず^^; ここの砂浜、裸足で毎日歩いたら、すごく健康になりそう(笑)
竜王山&きららビーチ_f0252444_20541141.jpg


ここからすぐ近くにある「竜王山」へ♪ キャンプに来てる人が多かった^^; これは3分の1くらい。たくさんテントがありました^^; みんなすごい。 子供たちの楽しそうな声が聞こえて来ます^^
竜王山&きららビーチ_f0252444_20562861.jpg


ここは自然もすごくきれいで、もうシジミちゃんも飛んでました(シジミちゃんだっけ???)
竜王山&きららビーチ_f0252444_2059234.jpg


宇部空港から飛んだ旅客機♪ 
竜王山&きららビーチ_f0252444_2102057.jpg


GWの前半と後半の間の仕事は辛い(ノД`)・゜・。 明日もう1日仕事(A;´・ω・)フキフキ 
そうそう、写真とは関係ないけど、猫って勉強会って言うか研修みたいなのがあるのかな?(笑) うちで飼ってる猫、今まで飼ってた猫、みんな最初は急に3日くらい帰って来なくなるんですよ。それはもう心配するんですが。3日前にも「プロフィール写真」に使ってる「はる」も帰らなくなって、昨日ひょっこり帰って来たんです。考えたら、みんな3日帰って来ない事がありました。研修かな?(笑)
by sora_maymay | 2013-05-01 21:10 | 山口:小野田
<< 4月のドクターイエロー 日田~別府ドライブ >>