人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玉ボケの練習 トリプルな1日 >>

ダンス♪

今日は青空がとってもきれいな1日でした^^ 黄砂もなくpmも少なく、久しぶりに外に洗濯物を干した気がします^^; 

椿の花ですが、これ、もう下に落ちてたんですよ^^; でも花弁がとっても元気良くて、何だかダンスパーティーでもしてるかのように見えたので撮ってみました♪ お気に入りは、花弁の「影」
ダンス♪_f0252444_19134915.jpg


花びらもまだそんなに傷んでないのに、なんで散ったんだろう。
ダンス♪_f0252444_19143100.jpg


こちらはまだ現役です(笑) 
ダンス♪_f0252444_19141699.jpg


この花「たんぽぽ」??? かわいくて「今から咲くよぉ~」って感じで植えられてました^^
ダンス♪_f0252444_19142911.jpg


ここは平日に行くと、いつも園児たちが来ています^^ とっても元気で大きな声が響いて、見ていても楽しいんです^^ おばあちゃんやおじいちゃんたちがビデオや写真を撮ってました^^ かわいいなぁ~♪
ダンス♪_f0252444_19144412.jpg


今日は衝動買いをしてしまいました^^; 高価なものではないけど^^; 届いたらUPしますね(笑) 
多分みなさんおわかりになると思います「あぁ~、やっぱりねぇ(-。-) ボソッ」って(笑)
by sora_maymay | 2013-03-12 19:28 | 北九州:農事センター
<< 玉ボケの練習 トリプルな1日 >>