人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 温室編 >>

やっと更新^^;

やっと新しいblogも完成し(笑) と言ってもあれこれテンプレートを編集したけど、結局今までと同じテンプレートにおさまりました^^; これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は天気が悪かったけど、最近写真も撮って無かったので、また下関の園芸センターに行って来ました♪
やっと更新^^;_f0252444_1433107.jpg


椿はまだまだ蕾が小さかったので、咲いてるのが少なかったけど、でもきれいでした^^
やっと更新^^;_f0252444_14343835.jpg


温室に入るとたくさんの人たちが、この水連の写真を撮りに来てました☆
やっと更新^^;_f0252444_1435534.jpg


タイトル「写真を撮る人たち」(笑) 
まだ続々とカメラを持った人たちが入って来て、みんなレンズもすごいの付けてました。フォトコンでもあるのかな?
やっと更新^^;_f0252444_14374977.jpg


まだ写真があるんですが、小分けに(笑) 寒いし天気が悪いし、なかなか写真が撮れなくて(┯_┯) 
早く暖かくなるといいなぁ♪ 暖かくなったら出かけやすい、花もたくさん咲くし♪ 楽しみです^^
by sora_maymay | 2013-02-17 14:39 | 山口:下関
<< 温室編 >>