<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シルバーウィーク

みなさん、この大型連休、いかがお過ごしでしょうか^^ 私は毎日そこらへんに買い物に行く程度で、遠出は
してません^^; でもちょっと高速に入ったらすごい他県ナンバーだらけ∑(゚Д゚) 下関を「和歌山」「岐阜」「大阪」
「和泉」「横浜」と遠くからの車ばかりが九州方面へ通過して行く。。。すごい、凄過ぎる。 札幌のも見たなぁ。

今日は買い物に行った時に、カメラを持って出たのでちょっと撮影。 車が多いのでなかなか止められなくて。
f0252444_1782429.jpg


田舎道を走ってると彼岸花が満開でした^^ 黄金色の稲の周りに、燃えるような真っ赤な彼岸花。 
景色がとてもきれいでした^^ でも写真を撮ると、寂しい写真になるんですよねぇ~^^;
f0252444_17115564.jpg


陽当たりのいい場所に咲いてる彼岸花より、日陰に咲いてる彼岸花の方が色が濃いくてきれい^^
f0252444_1712660.jpg


これから仕事が忙しくなるので更新が遅れます^^; 忙しくなくても遅れてるけどね(笑)
たまに更新すると思いますので、ご心配のないように(^-^)/
[PR]
by sora_maymay | 2015-09-21 17:14 | 自然 | Comments(14)

秋☆

バイキングに行って満腹になるまで食べたら、お腹を壊すmayです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

朝晩涼しくなりましたね^^ 今年は8月に2回も風邪をもらってしまい、1回目は1日だけ寝込みました^^;
真夏の風邪は辛いですね^^; 気温が高いから、熱で暑いのか夏だから暑いのかよくわからなくて^^;

昨日、久しぶりにカメラを持ってドライブに行って来ました☆ 本当はシルバーウィークに母を連れて温泉にでも
行こうかと思ったのですが、多分人が多いから昨日、連れて行って来ました^^ 人が少なくてのんびり♪
もうススキがたくさん☆ とてもきれいで秋を感じるねぇ~♪と言いながら、食べ物の話ばかり(笑)
f0252444_19481714.jpg


カメラ女子たちもススキを撮ってました^^ 私はあまり撮れなくて残念。 母と一緒だとあちこちで写真を撮る
のは無理で^^; 娘と2人だと、私がちょこちょこ車を止めて写真を撮っても何も言わないけど、母はねぇ^^;
f0252444_195154100.jpg


同じ場所で撮ったから、似たような写真^^; 昨日は青空がとてもきれいで、たくさん写真を撮りたかったけど、
またシルバーウィークにでもどこか出かけて来ます^^
[PR]
by sora_maymay | 2015-09-13 20:00 | ドライブ♪ | Comments(12)