<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりの1人時間♪

今年の冬は、本当に暖冬ですね^^; いいのかなぁ。昨日出かけたけど、セーターを着てカメラを持って外を歩いたら、汗が出て暑かった(A;´・ω・)フキフキ Tシャツでもいいような気温でした。

昨日は用事があって直方まで行って来たので、早めに用事を済ませて、遠賀川の河川敷を歩いてみました^^
まだコスモスが咲いていて、テンション上がる(笑) 枯れてるのもあったけど、蕾のコスモスもたくさんありました^^
f0252444_19114834.jpg


コスモスを見たら、やはり探してしまうのが「ハート♡」 トリミングしてます☆ 今年も撮れてよかった☆
f0252444_19133157.jpg


オリンパスのカメラを持って行ったので、ちょっと設定で遊んでみました♪ この海は「ポップアート」設定☆
f0252444_19160303.jpg


自由時間も終わり、待ち時間まで待機中。 夕陽を撮ろうと思って海岸へ♪ これは「夕日」設定です☆
f0252444_19180711.jpg


絞り優先で撮った、本当の色の夕日♪ こんなに違うんだねぇ∑(゚Д゚)
f0252444_19194075.jpg


日が沈むのは早い。ダイヤモンド富士にはなれない夕日と小さい山(笑)
f0252444_19210526.jpg


今気になるもの。。。「サンキャッチャー」と「ムーンキャッチャー」


[PR]
by sora_maymay | 2014-11-23 19:23 | ドライブ♪ | Comments(10)

芦屋航空祭2014 ゆるキャラ編

航空祭に行った時に、唯一写真をまともに撮ったのが「ゆるキャラ」 急に人が増えて、何してるんだろうと思ったら「くまモン」が(*゚Д゚*)  でもかなりの人で写真が撮れないと思ったら、隊員の方が「道を作ってください、通ります」と私たちの前で道が出来た(笑) これはありがたいと興奮した(笑) そしてカメラ目線、いただきました^^

f0252444_20034848.jpg


初めて見たくまモン♪ かわええ~(* ̄∇ ̄*)
f0252444_20053671.jpg


もうくまモンしか目に入らない(笑)
f0252444_20061356.jpg


前に写ってる方はマネージャーさんかな? この方の写真を撮る方も居ました^^ 他にもゆるキャラが居たけど、
くまモン以外目に入らず(笑) 本当にかわいかった^^ 築城にも何か来るのかな? ちょっと期待してしまう(笑)


[PR]
by sora_maymay | 2014-11-20 20:10 | 芦屋航空祭 | Comments(8)

芦屋航空祭2014

昨日、初めて芦屋基地の航空祭に行ってきました^^ が、結局は芦屋基地に「ドーナッツ」を食べに行ったようなものでした(笑) 基地の近くは渋滞でなかなか駐車場に入れず、やっと入れたと思ったらもうお昼(-"- )  
食べ物はほとんど売り切れ( ̄⊥ ̄lll) 気を取り直して午後からのブルーインパルスの航空ショーを見ようと張り切ってたら「時間が送れています、しばらくお持ちください」とアナウンス。そして待つ事30分。「本日のブルーインパルスの飛行は中止になりました」∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? がっかり(・´ェ`・)
f0252444_21403013.jpg


展示してあった飛行機の写真を撮るのみ、つまらない。。。
f0252444_21410941.jpg


築城に比べると人は少ないけど、多かったなぁ。タイトル「写真を撮る人」(笑)
f0252444_21421195.jpg


この飛行機、大きいよね☆ 名前を見たけど覚えられない^^;
f0252444_21431976.jpg


これはよく見かけるチヌークって言うのだと思う。。。多分。。。
f0252444_21442696.jpg


お疲れ様でした!って言われてるような気がした(笑) もう疲れてへろへろ。
f0252444_21451699.jpg


何だかスッキリしない航空祭でした(・´ェ`・) 築城は楽しみだけど、行き帰りがねぇ(´-д-)-3 人が多過ぎて辛いのよねぇ(笑) でも楽しみにしてよう♪ 晴れたらいいなぁ♪


[PR]
by sora_maymay | 2014-11-17 21:50 | 芦屋航空祭 | Comments(14)

焦る(A;´・ω・)フキフキ

久しぶりにblogを更新しようと思ったら「パスワード」が分からない(・´ェ`・) 結局新しいパスワードを再設定することに(笑) 歳は取りたくないなぁ(´-д-)-3 

昨日、久しぶりに出かけて来ました^^ 小石原と言うところで、陶器祭りが有名です☆ ここから日田まで抜けて行きました^^ もう紅葉がとてもきれいでした^^ あちこちで文化祭があって、どこも賑わってました^^

f0252444_21534374.jpg


途中、車を止めて写真を撮ってたら、ついつい時間を忘れてしまって^^; コスモスもきれいに咲いてて写真を撮りたかったけど、ガードレールが邪魔で撮れませんでした。どこを見ても秋でした☆ 早いよねぇ~。
f0252444_21574578.jpg


日田に抜ける途中に駅があるので、ちょっと寄ってみたら人が結構居て、あと5分で電車が入って来ると聞いたら待つしかない(笑) 普通の電車なんだけどね^^; 電車ののんびりした感じが好きです☆
f0252444_22004848.jpg


この日は紅葉だけが赤くなってたけど、銀杏の木はまだまだ青かったのでもう少しかな。でもあっと言う間に色が変わるから、今度行けたとしたら、もう枯れてるかな。
f0252444_22031006.jpg


今度はいつ出かけられるかな(-"- )  今月はインフルエンザの予防接種も受けに行かないと。みなさんはちゃんと受けてますか? インフルエンザ、怖いよね。 気を付けてくださいね^^


[PR]
by sora_maymay | 2014-11-03 22:07 | 自然 | Comments(8)