カテゴリ:福岡県:高住神社( 1 )

ソリ滑り♪

今日は久しぶりにいい天気でした^^ でも元旦と2日は朝から遊びほうけてたので、今日は家事をすませてごろごろしてました^^; お正月休みも後1日(´-д-)-3 スカート、入るかなぁ、心配∑(゚Д゚)

2日に三社参りに行こうと言ってたんですが、結局ソリ滑りに行こうと言う事になって、行って来ました^^
ここは築城基地の隊員の方もお参りに来られる「高住神社」 天狗様の神社です^^ 
f0252444_21395134.jpg


この日はすっごい雪で、山の頂上に高住神社があるんですが、道路も雪で真っ白☆ とってもきれいでした^^
お参りが終わって早速ソリ滑り♪ 「行くよぉ~♪」
f0252444_2143384.jpg


久しぶりのソリ滑り、下手です(笑)
f0252444_21454419.jpg


やっぱりこけた(笑)
f0252444_21462144.jpg


この日は親子連れが結構居ました^^ みんなのにぎやかな笑い声で、見てるこっちまで笑ってしまう(笑)
f0252444_21464777.jpg


うけるε=(>ε<) プッー! 娘のブーツに付いてる雪、すごいでしょう? ここは20~30cmくらい積もってましたよ。
f0252444_214925100.jpg


この後猛吹雪で撤収。 車で待機してたけど、なかなか止まないし、道路公団の車も様子を見に来てました。
結局30分くらい待ってたけど、吹雪は止まず、諦めて帰る事にしました、残念。 また土日で雪が積もったら行かねば( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by sora_maymay | 2015-01-03 21:57 | 福岡県:高住神社 | Comments(10)