カテゴリ:芦屋航空祭( 4 )

航空祭Ⅱ

こんばんは^^ 夜はすっかり秋ですねぇ~♪ でも来週は暑くなるらしいです( ̄⊥ ̄lll)

航空祭の「デジカメ編」です♪ 
f0252444_1956890.jpg


芦屋は逆光になるんです、残念な事に。。。 でもめげずに撮ってますが、これは空に影が写ってるのかな?
f0252444_19564976.jpg


影らしきものが怪しく見える(笑)
f0252444_19573993.jpg


やっぱり、このぱぁ~とした飛び方が好きです^^ 清々しい~♪
f0252444_19582477.jpg


やっぱりブルーインパルスは青空が似合うね^^
f0252444_19592190.jpg


以上、娘が撮った写真でした^^
[PR]
by sora_maymay | 2016-10-13 20:00 | 芦屋航空祭 | Comments(6)

航空祭へ♪

今日は「芦屋基地航空祭」に行って来ました^^ 天気もいいし、連休中日で、かなりの人でしたけどね^^;
今年は築城基地の航空祭に、ブルーインパルスが来ないから、余計に人が多かったのかもしれません。
f0252444_2237539.jpg


やっぱりかわいい^^ おもちゃみたい(*^-^)
f0252444_22384766.jpg


スピード感があって、迫力満点でした^^ かっこいい☆
f0252444_2239411.jpg


いつも冷や冷やしながら見てるのがこれ。 ファインダー越しにドキドキします。
f0252444_22402882.jpg


やっぱり飛行機には青空が似合いますね^^
f0252444_2242022.jpg


築城基地の航空祭、今年はどうなるんだろう。 やっぱり人が多いのかなぁ。 ブルーインパルスは来ない
ようだけど(・´ェ`・) 寂しいよね、やっぱり。

今日は写真をたくさん撮りました^^; デジカメと合わせて1000枚くらい。でもぼけぼけが多いです^^;
動くものを撮るのは難しいですね^^;

あとデジカメ編が残ってます、お付き合いください^^;
[PR]
by sora_maymay | 2016-10-09 22:45 | 芦屋航空祭 | Comments(4)

芦屋航空祭2014 ゆるキャラ編

航空祭に行った時に、唯一写真をまともに撮ったのが「ゆるキャラ」 急に人が増えて、何してるんだろうと思ったら「くまモン」が(*゚Д゚*)  でもかなりの人で写真が撮れないと思ったら、隊員の方が「道を作ってください、通ります」と私たちの前で道が出来た(笑) これはありがたいと興奮した(笑) そしてカメラ目線、いただきました^^

f0252444_20034848.jpg


初めて見たくまモン♪ かわええ~(* ̄∇ ̄*)
f0252444_20053671.jpg


もうくまモンしか目に入らない(笑)
f0252444_20061356.jpg


前に写ってる方はマネージャーさんかな? この方の写真を撮る方も居ました^^ 他にもゆるキャラが居たけど、
くまモン以外目に入らず(笑) 本当にかわいかった^^ 築城にも何か来るのかな? ちょっと期待してしまう(笑)


[PR]
by sora_maymay | 2014-11-20 20:10 | 芦屋航空祭 | Comments(8)

芦屋航空祭2014

昨日、初めて芦屋基地の航空祭に行ってきました^^ が、結局は芦屋基地に「ドーナッツ」を食べに行ったようなものでした(笑) 基地の近くは渋滞でなかなか駐車場に入れず、やっと入れたと思ったらもうお昼(-"- )  
食べ物はほとんど売り切れ( ̄⊥ ̄lll) 気を取り直して午後からのブルーインパルスの航空ショーを見ようと張り切ってたら「時間が送れています、しばらくお持ちください」とアナウンス。そして待つ事30分。「本日のブルーインパルスの飛行は中止になりました」∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? がっかり(・´ェ`・)
f0252444_21403013.jpg


展示してあった飛行機の写真を撮るのみ、つまらない。。。
f0252444_21410941.jpg


築城に比べると人は少ないけど、多かったなぁ。タイトル「写真を撮る人」(笑)
f0252444_21421195.jpg


この飛行機、大きいよね☆ 名前を見たけど覚えられない^^;
f0252444_21431976.jpg


これはよく見かけるチヌークって言うのだと思う。。。多分。。。
f0252444_21442696.jpg


お疲れ様でした!って言われてるような気がした(笑) もう疲れてへろへろ。
f0252444_21451699.jpg


何だかスッキリしない航空祭でした(・´ェ`・) 築城は楽しみだけど、行き帰りがねぇ(´-д-)-3 人が多過ぎて辛いのよねぇ(笑) でも楽しみにしてよう♪ 晴れたらいいなぁ♪


[PR]
by sora_maymay | 2014-11-17 21:50 | 芦屋航空祭 | Comments(14)