カテゴリ:熊本県:阿蘇( 1 )

阿蘇 はな阿蘇美

最近出不精になって出かけることが無かったんですが、やっと重い腰を上げて出かけて来ました^^; 
と言っても、いつもの九州コース☆ やっぱり落ち着く^^; カメラを持って出たのも久しぶり。
ずっと雨だったからなぁ。 夏休みが終わった途端にいい天気です^^;

以前から気になってた「阿蘇 はな阿蘇美」へ行ってみました。ここはバラ園なんですが、バラは終わってました^^;

f0252444_18042354.jpg


ここにはバイキングもあるし、今度行ってみようと思う(笑) バラは終わってたので、庭を散策☆ 緑がきれいで、
これは何の実だろう、食べれるのかな?
f0252444_18062573.jpg


おみやげ屋さんにも入ったけど、どれもおいしそうで危うく散財するところでした^^; 出口にはこんなかわいいストラップが♪ これはピーナッツの殻で出来てるそうで、靴底も靴の裏もちゃんと柄が入ってるんですよ^^
f0252444_18093155.jpg


そろそろ雨も上がったようだし、いい天気も続きそうだし、これならカメラを持って出かけられそう^^ 
でもまずは出不精を治さないとダメだよね^^; 



[PR]
by sora_maymay | 2014-09-07 18:14 | 熊本県:阿蘇 | Comments(12)