カテゴリ:福岡県:海の中道( 4 )

出かけてません。。。

珍しくぜんぜん出かけてません( ̄⊥ ̄lll) 出かけないから悪循環で、ちょっとそこらへんに運転して買い物に出たら腰が痛い(笑) なかなか時間が取れなくて、写真は撮りたいんだけどねぇ。 今気になってるのは福岡県にある「筥崎宮」 アジサイが見頃って言ってた、TVで。 明日の夕方から雨になるみたいだしε-(‐ω‐;)ハァ・・

いつかの観覧車♪ 観覧車を見るとたくさん撮ってしまうのよね^^;
f0252444_21425484.jpg


飛行機が大好きだから、いつも空を見上げたら飛行機が飛んでます^^ たまに戦闘機も見かける♪
f0252444_21434350.jpg


この色合い、大好きです♡ ブルー系が好きで、服も水色っぽいのが多いような気がする^^;
f0252444_21462798.jpg


写真がもうないぞぉ~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?  更新が滞っても元気ですから心配しないでねぇ~^^
[PR]
by sora_maymay | 2014-06-09 21:57 | 福岡県:海の中道 | Comments(12)

動物の森

昨日の夜から雨が降り出して、気温も下がったんじゃないかな、今日は涼しげな1日でした^^ 
もうすぐ梅雨に入るのかな? カビ対策を考えないとなぁ。

海の中道公園の中にある「動物の森」 初めて行ったけど、かわいい^^ ひとつ楽しみが増えました^^
このカンガルー、すぐそばまで寄って来てかわいかったぁ~^^ 年配の女性が一眼レフで写真を撮ってました^^
f0252444_1741073.jpg


じっと見てると、しぐさが猫によく似てる^^
f0252444_1761648.jpg


ランチタイムのプレーリードッグ^^ かわい過ぎるヾ(*´∀`​*)ノ どんな会話をしてるんだろう^^
f0252444_177132.jpg


フラミンゴもお食事中。 とてもきれいな色でした^^ 写真を撮った時に、色がきれいに出るとテンション上がる(笑)
f0252444_1783814.jpg


こちらはやぎさん。やぎの目線の先で、女性のスタッフと幼稚園で遠足に来てた女の子の会話が気になるようで、
ぜんぜんこっちを向いてくれませんでした(´;ω;`)ウッ
f0252444_1711020.jpg


「散髪したら?」って言いたくなるほど、もこもこ^^; 
f0252444_1713634.jpg


他にもいろんな動物が居ます^^ また行きたい(笑) 私自身にとっても、いい運動になるからちょうどいいわぁ♪
[PR]
by sora_maymay | 2014-05-26 17:19 | 福岡県:海の中道 | Comments(16)

お茶の時間

昨日は暑かったのに、今日は雨が降って寒い( ̄⊥ ̄lll) みなさん、体調管理はしっかりとねd( ̄  ̄)

海の中道公園で撮った写真。 あちこちおしゃれなお茶時間を思わせるセットがありました^^
f0252444_19142867.jpg


こんな庭があったら幸せだよね、毎日☆ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! って笑いながらお茶を飲んで(笑) 楽しそう♪
f0252444_1916596.jpg


ご案内役の彼はとてもかわいくて、歩くのも楽しいんですよ、ここ☆
f0252444_19165425.jpg


これは何だか忘れたけど、コンテストで1位だったようです^^ これもかわいいね^^
f0252444_19234712.jpg


最近、カメラを持って出かけてもカメラはドライブだけ^^; なかなか撮れないのと、撮る場所がないって言うか、
ちゃんと「今日はこれを撮る!」って決めて出かけないからダメなんでしょうねぇ。 何を撮ろうかなぁ~♪
[PR]
by sora_maymay | 2014-05-20 19:42 | 福岡県:海の中道 | Comments(12)

ネモフィラ♪

GWの初日前、平日休みがあったんですが、24時間フリータイムだったので(笑) どこへ行こうかと迷いに迷って
海ノ中道公園へ^^; 平日だし人も少ないだろうと思ったら大間違いだった( ̄⊥ ̄lll) 幼稚園、小、中、高の遠足ですごい人^^; 家族連れもたくさん^^; 恐るべしGW(A;´・ω・)フキフキ
f0252444_19532313.jpg


小さな女の子とお母さんが、楽しそうに会話してました^^ 女の子はおしゃべりが上手だからいいよね^^
f0252444_19535557.jpg


観覧車って、見ると撮りたくなるのよね^^;
f0252444_19544046.jpg


こっちはお父さんと男の子♪ 男の子もお父さんとたくさんおしゃべりしてました^^ 日頃の関係がよくわかります^^
f0252444_19553479.jpg


ここに来た時、ちょうど小学生が体育座りをして、先生のお話を聞いてたのでササッと撮りました^^; 
f0252444_19583560.jpg


何だか急いで撮りまくったけど、ネモフィラ、もっと真面目に撮りたかったな^^; 気合を入れてちゃんと(笑)
いつも撮り方が雑だから^^; ここに娘と行ったら自転車で移動するんですが、1人だったし運動不足もあるので歩いたけど、暑かったし疲れたε-(‐ω‐;)ハァ・・ ちゃんと運動しないとね(A;´・ω・)フキフキ
[PR]
by sora_maymay | 2014-05-09 20:05 | 福岡県:海の中道 | Comments(16)