カテゴリ:福岡県:福岡市( 2 )

屋台と飛行機

明日から天気が崩れるそうです。。。私が見てる天気予報は、あまり当たらないから、気を付けて(笑)

この間福岡県の筥崎宮に行った時の写真です。 筥崎宮を出たら屋台がw( ̄o ̄)w オオー!
f0252444_19254999.jpg


筥崎宮に居ると福岡空港が近いので、飛行機がよく飛んでます^^ 
f0252444_1927483.jpg


やっぱり花も、飛行機も、何でも青空が入るときれいな色になりますね^^
f0252444_1928412.jpg


さぁ、今週末は何を撮ろうかな♪ 
[PR]
by sora_maymay | 2015-06-23 19:29 | 福岡県:福岡市 | Comments(8)

酒蔵開き☆

先週、酒蔵開きに行って来ました^^ 初めて行ったんだけど、おいしい食べ物がいっぱい(笑)
私は運転があったので、利き酒は出来なかったけど(ノД`)・゜・。 今回行ったのは「杉能舎」さんです^^
f0252444_19211210.jpg


今年の出来立てのお酒♪ 会社の社長に買って帰りました(笑) 女子のみんなにはミニボトル♪
f0252444_19235623.jpg


お正月用の樽☆ 欲しかったなぁ、こういうの(笑)
f0252444_19244854.jpg


そして「腕酒風呂」 ぽかぽかして、お肌がつるつるしてたそうです^^
f0252444_19254875.jpg


酒風呂用に「酒粕」も買って帰りました^^ ハンカチにゴルフボール大に丸めて、テルテル坊主みたいに包んでお風呂に浮かすといいらしいです^^ 酒粕をそのまま入れると排水溝が詰まるので、必ず包むかお茶パックに入れて、お風呂に入れてくださいね^^と親切に教えてくれました^^ まだ佐賀県の方でも酒蔵開きがあってるようなので、行けたらいいなぁ♪
[PR]
by sora_maymay | 2014-02-05 19:30 | 福岡県:福岡市 | Comments(6)