カテゴリ:山口市内( 2 )

足湯♪

最近、娘と母が「小競り合い」をよくします。 私の母とならまだしも、義母と「小競り合い」をしたら冷や冷やします。


今日はいい天気だったので近場に出かけようかと言う事になり、山口市内にある「足湯」に行って来ました☆
f0252444_21285072.jpg


でも家を出てみると、視界が真っ白∑(゚Д゚) スマホでpm2.5を調べたら危険数値をかなり上回ってました。
山口の商店街を歩きたかったけど、こんな数値じゃ喉が痛くなるだろうし、咳が出たら嫌なので諦めました。
向かい側の足は5歳の女の子の足^^ 双子の女の子がおばあちゃんと来てました^^
f0252444_21323449.jpg


ここの足湯、10分~15分くらい浸かってるのですが体中ポカポカになります☆ 人の血液って1分間で身体を
一回りするんだね、知らなかったw( ̄o ̄)w オオー!
f0252444_21353668.jpg


そろそろ更新が滞ります(笑) 仕事が始まったら、カメラを持って出かける時間も少なくなるし。。。
仕事は7日からですが、忙しくなる予定です。 年末、そんな雰囲気だったから(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by sora_maymay | 2016-01-04 21:40 | 山口市内 | Comments(14)

ななつぼしを歩く

山口市の湯田温泉街を通り抜けたところにある商店街☆ ここの商店街は結構人が多く行き交ってます。 
あちこち休憩する椅子もあるし、なかなかいいなと思うけど、Cafeらしきものが無いのでお腹が空く(笑) 
f0252444_1143454.jpg


山口市の人たちは健康的な人が多いのか、ジョギングをする場所が結構あります☆
f0252444_11445676.jpg


そしてお気に入りの写真館を見つけました^^ 「山本写真機店」こじんまりとしたお店ですが、とってもおしゃれで
お店の方も親切☆ 
f0252444_11531068.jpg


昨日は酒蔵に行って来ましたが、これまたPM2.5がひどくて霞んでました( ̄⊥ ̄lll) 
いつになったらすっきりするんでしょうねぇ~。 春霞なのか、大気汚染なのかわかりません(;∀;)
[PR]
by sora_maymay | 2014-02-02 11:55 | 山口市内 | Comments(12)