カテゴリ:ご挨拶( 6 )

新年のご挨拶

                                    謹賀新年

みなさま、新しい年の1日目はいかがお過ごしですか? 私はもうぐったりです^^; 遅くまでTVを見ていて、
朝は早くから起きて「祝膳」を作って、やっとひと段落。 でも娘も料理を作ってくれて、みんなで美味しいね☆
と言いながら食べた1年の始まりは、良かったのではないかと^^ 
f0252444_16401352.jpg


手前の「手まり寿司」、2人分作って私のは面倒になったので、普通のご飯にしました^^; 

では、みなさんも食べ過ぎず、遊び過ぎずお正月を過ごしてくださいね^^
[PR]
by sora_maymay | 2016-01-01 16:43 | ご挨拶 | Comments(6)

暮れのご挨拶☆

みなさま、いかがお過ごしでしょうか♪ 私はやっとすべての任務を終了しました^^ ほっとしてます☆
写真がないので、うちの末っ子の写真でも、ご覧くださいε=(>ε<) プッー!

f0252444_19362924.jpg


今年もありがとうございました^^ blogだけでも、何だかよく会ってるよな感じでした^^
また来年もよろしくお願いします^^
[PR]
by sora_maymay | 2015-12-31 19:38 | ご挨拶 | Comments(8)

謹賀新年

お正月早々、下関は珍しく雪が降り、テンションが上がった母娘はすぐさま雪遊びにLet's go♪
小石原に行ったらすごい雪♪ 「わぁー、わぁー」言いながら車を走らせてました(笑) 旦那はんは呆れてたけど(笑)
f0252444_21572626.jpg


ここには10cmくらい雪が積もってました^^ 興奮のあまり娘が雪の上に寝転んで写真を撮ってました^^;
f0252444_21574100.jpg


ミラーレスで撮ったけど、ピント合わせが難しいね^^; 赤い実にピントを合わせたつもりだったけど、合ってないし(-"- )
f0252444_21592080.jpg


こんな感じで元旦はスタートしました(笑) 元旦早々から「楽しい時間」を過ごしてます^^
今年は「楽しい時間を過ごす」を目標に頑張ります☆ カメラを持って出かけるぞっ( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by sora_maymay | 2015-01-02 22:04 | ご挨拶 | Comments(6)

暮れのご挨拶

今日は午後からすごい「嵐」になってますΣ(゜ロ゜;)!!  台風が近づいてるかのように、かなり凄い風です。

やっと「お節もどき」も完成し、掃除も取りあえず終わり^^; 年々「またでいいや」って言う掃除になってます^^;
写真もこの間の日曜日に、待ち時間1時間の間に撮りに行ったものです^^;
f0252444_16424244.jpg


いつも大きな船が寄港する場所。 ここがお気に入りの場所のひとつ☆
f0252444_1643301.jpg


この日は年末に向けてかな? 小舟がたくさん出てました。 何が釣れるんだろう。 覗き見(笑)
f0252444_16442971.jpg


さて今年もあとわずか。 今年のお正月からずっといろんな事があり過ぎて、本当に忙しい毎日でした。
仕事よりも忙しかった(笑) でも何とか落ち着き、来年はいつもの年になるといいなと思うけど。。。
みなさんにも大変お世話になりました^^ 気まぐれの更新で、下手な写真を見て頂きありがとうございました☆
また来年もお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ みなさん、よいお年を(^-^)/
[PR]
by sora_maymay | 2014-12-31 16:50 | ご挨拶 | Comments(8)

明けまして おめでとうございます^^

今年も私のお相手、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 

今日はお昼になってもまだ寝てる旦那はんを起こして、高住神社に行って来ました^^
f0252444_2212195.jpg


人はまばら・・・ でもここ好きなんです^^
f0252444_22305448.jpg


で、子供の中に紛れていい大人が一緒に遊んでました(笑)
f0252444_22324272.jpg


それはそれは楽しかったようで、ゲラゲラ笑いながら滑ってました(/ー\*) イヤン♪
f0252444_22325889.jpg


また雪が積もった頃、行ってみよう♪
f0252444_2233107.jpg

[PR]
by sora_maymay | 2014-01-02 22:33 | ご挨拶 | Comments(30)

暮れのご挨拶♪

みなさん、今頃大掃除で忙しいんでしょうねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ 私は合間を縫って更新しております^^;
今年もたくさんの方に訪問していただき嬉しく思っています、ありがとうございました^^ とても楽しい1年でした^^
写真は、今年一番気に入って大事にしてた写真です^^ 春に海に寄った時に居た兄弟くんです♪ 
f0252444_14283680.jpg


それではみなさん、よいお年を~v(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by sora_maymay | 2013-12-31 14:31 | ご挨拶 | Comments(8)