カテゴリ:遊び♪( 3 )

門司港散策☆

台風が接近中ですが、直撃にはならないようです^^; でも雨や風が強そう。また週末はカメラを持って出かけられません、いつになったら写真が撮れるんだろう。子供たちもかわいそう。家でしか遊べないみたいね。

先週、久しぶりに門司港へ行ってみました☆ 雨が降りそうだったから、カメラは持って行くか悩んだけど、タオル持参で歩いてみました^^; でも雨は降らなかったからよかった♪ この写真のお気に入りは「街灯」の映り込み(笑)
f0252444_19311213.jpg


ここの橋、見ると、どうしても撮りたくなるのよね^^; 人は少なかったけどね。
f0252444_19330197.jpg


写真を撮ってたら、ライトの点灯時間に。夜だときれいだったんだろうなぁ♪
f0252444_19343339.jpg


薄暗くなってきたので帰ろうとしたら、すずめが寄って来ました^^ みんなが食べこぼしたものをおいしそうに食べてました^^ どこにこぼれてるかのか、よく見てるよね^^; トリミングしてます^^
f0252444_19385856.jpg


明日からが台風のピークになるようです。みなさん、気を付けてくださいね☆


[PR]
by sora_maymay | 2014-08-08 19:41 | 遊び♪ | Comments(10)

両親とデート♪

先週の土曜日、実家の両親と久しぶりにデートしてきました^^ 娘が居なかったから暇だったし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
両親もだんだんと体が弱くなってきて、車に片道1時間乗ってるのが精一杯みたい。なので両親がお気に入りの
芦屋の国民宿舎へランチを食べに行きました☆ ここからの景色は最高です^^ と言いながらも食べる事、話に夢中になり写真を撮ってない^^; でも芦屋基地の写真は撮って来た(笑)
分かりにくいけど、左側の体育館みたいなところから、右端まで全部基地。でもまだまだ広いんだけどね。
f0252444_2295490.jpg


両親と遊ぶと、直行、直帰なので(笑) また暇に(・´ェ`・) しょうがないからうちの猫でも撮ってあげた(笑)
唯一男子の「かんちゃん」 体がでかくて重い( ̄‥ ̄;) 旦那は帰る度に、かんちゃんを見て嬉しそうにしてる(笑)
f0252444_2211796.jpg


最年長になった「はな」 体が一番小さくて、性格はおっとりして大人しい♡
f0252444_22243928.jpg


お隣のおばちゃんちの「小手毬?」 OLYMPUS PENのマクロ設定もなかなかいい感じだね♪
f0252444_22252236.jpg


何も撮るものがなくて、ふてくされて撮ったタンポポ。
f0252444_2227825.jpg


明日からずっと連休中は雨みたいですねε-(‐ω‐;)ハァ・・ どうしよう、何をしようかなぁ。
[PR]
by sora_maymay | 2014-04-26 22:36 | 遊び♪ | Comments(12)

「ゆるかわ写真」に挑戦☆

暑い~(笑) 夏だからしょうがないけど、夏は苦手だぁ~(;∀;)
最近、暑くてあまり出かけないので、近くにある公園に写真を撮りに行って来ました^^ 以前から気になってた
「ゆるかわ写真」に挑戦したくて^^ 「ゆるかわ写真」は、初心者には遊具が一番いいかも^^
f0252444_2134404.jpg


これはシーソーらしい。とってもかわいいけど、さすがに暑いから子供たちは1人も居ませんでした^^;
f0252444_2135126.jpg


ここは土、日、祭日は朝から家族連れでにぎわってます。 でも今日は誰も居ないから、撮り放題(笑)
f0252444_21351340.jpg


撮った写真とぜんぜん違う「ゆるかわ写真」 CanonのDPPで加工してます^^
f0252444_21352450.jpg


これもとってもかわいいくて、お気に入りです^^ 「ゆるかわ写真」にはまりそう^^; 私らしくないけど^^;
f0252444_21354740.jpg


これはイマイチな写真になりました(ノД`)・゜・。
f0252444_21355853.jpg


土曜日から3連休ですね^^ 1日くらいは出かけたいけど、暑いからなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
出かけるとしても、また九州方面(笑) いつも九州方面(笑) 阿蘇にも行きたいし、温泉街もいいなぁ♪
[PR]
by sora_maymay | 2013-07-11 21:49 | 遊び♪ | Comments(24)