カテゴリ:大分県:大神ファーム( 1 )

雨の日の写真

今日はお昼前からずっと雨ε=( ̄。 ̄;)  家でごろごろしてようかなと思ったけど、娘に連れ出されてしまい(笑)
もみじが青々して、雨に濡れて何だか綺麗でした^^ 色温度を少し上げてます☆ 縦線は雨です^^;
f0252444_21164230.jpg


ランチを食べてる時に撮りたくなった構図(笑) でも思うような写真って、なかなか撮れないですね。何度も撮り直したけど、うぅ~んって感じ。ここで傘を持った女性が通ってくれたらなぁと思ったけど、ダメでした^^;
f0252444_2117110.jpg


娘に「傘をさして、あのバラの前に立ってみて」と言ったけど、ランチを食べ終わった時、2人とも忘れてる(笑)
f0252444_21171746.jpg


明日は「防府北基地」の航空祭です。雨が上がるといいんですが。私は行きませんけどね^^;
おまけの写真があります(笑)

おまけの写真
[PR]
by sora_maymay | 2013-06-01 21:34 | 大分県:大神ファーム | Comments(24)