カテゴリ:大分県:慈恵の滝( 1 )

久しぶりのドライブ♪

昨日はすごくいい天気だったので、久しぶりにドライブに♪ 国道から見える「慈恵の滝」 
今回はちょっと降りて見学^^ ここの滝は「時計回り」にぐるっと歩くといい事があるらしいヽ(*´∀`)ノ
f0252444_1921226.jpg


ここには紅葉の木がたくさんあります。でももう新芽がたくさん出てました。今年、新緑が早くないですか?
実物はもっときれいな色だったけど、暗い色になってしまいました^^;
f0252444_193183.jpg


つつじももう、ほぼ満開でした。いつもは5月に満開になってたような気がするけど。今年は夏が早いのかな?
f0252444_1952989.jpg


この滝の「龍神様」です^^ かっこええ~ヽ(*´∀‘)ノ
f0252444_1955892.jpg


この後は電車を探しに(笑) この通りは無人駅が多いので、遠慮なく寄れます^^ 田舎道だけど、緑がきれいで空気も美味しいし、大好きなコースです☆


 
[PR]
by sora_maymay | 2013-04-14 19:11 | 大分県:慈恵の滝 | Comments(23)