カテゴリ:ブルーインパルス( 4 )

写真がないので。。。

今日はこの梅雨初めてと言うくらい、すごい大雨になりました(*゚Д゚*)  凄かった。 でもまだ雷が鳴らないから梅雨は明けそうにないけど。 梅雨時期になると心配なのが「カビ」 カメラにカビが生えたらと思うと気が気じゃない^^;

今日の午後、仕事中ずっと眠くて(笑)、ずっと睡魔と闘ってたらメールが来た。 本当は仕事中にメールを見たらいけないんだけど、誰も居なかったから見た(笑) 旦那はんからのメールだったんだけど、ギョッとして目が覚めましたよ(笑) だってねぇ、こんな格好してるんだもん「誰!!!(*゚Д゚*) 」って(笑) (スマホ写真です)
f0252444_21234390.jpg


そう言えばお昼頃、「今日は浜松基地に行くよ。ブルーインパルスが見れたらいいけど。」ってメールが来て、娘と
「何で! 何で!」って興奮したけど(笑) でもここは基地じゃなかったらしい。それに本物のパイロットさんじゃないし( ̄⊥ ̄lll) おじさんが3人。娘とがっかりする。。。ε-(‐ω‐;)ハァ・・
f0252444_2128973.jpg


てっきり、イケメンの本物のパイロットさんの写真とばかり思って画像を大きくしたら、しょぼぉ~んて感じ(笑)
[PR]
by sora_maymay | 2014-07-03 21:40 | ブルーインパルス | Comments(8)

最後のフライト ラスト

長くお付き合いしていただいた「ブルーインパルス」の記事、やっと最後になりました^^; 
こんなアクロバットも、1年に1回、築城基地の航空祭でしか見れなくなりました。
f0252444_1953783.jpg


こんな全機のもくもくしたブルーが大好きです☆ かっこええ~ヽ(*´∀‘)ノ
f0252444_1961168.jpg


「あっちに行くのよ」じゃないよね(笑) 
f0252444_1972936.jpg


地元の小学生から、パイロットさんたちに花束贈呈です^^
f0252444_1964690.jpg


パイロットのみなさんは、小学生の目線に合わせて、ちゃんとしゃがんでお話をしてました^^ 優しいね♪
f0252444_199056.jpg


これが「たまらん」(笑) これが大好きで、築城基地に行ってしまうんですよ(*´∀`*) 
手を振ってくれるのがすごく嬉しい^^ 私に振ってくれてるんじゃないのは分かってるけど、うれしい(笑)
f0252444_1992395.jpg


今年の築城基地の航空祭は10月27日(日)に決まったようですね^^ 楽しみです☆ ブルーも来るみたいだし☆ 行けたらいいなぁ♪
[PR]
by sora_maymay | 2013-03-27 19:22 | ブルーインパルス | Comments(14)

最後のフライト その2

またまたブルーです^^; すみません、たくさん撮ったので^^; あともう1回で終わります^^

この角度のブルーが大好きです^^ 航空祭でいつも撮ってると思う^^;
f0252444_19301487.jpg


なかなかこの間隔の全機が入らなくて、これ1枚だったのかな? デジカメも持って行ったけど、撃沈でした^^;
f0252444_19304219.jpg


かなりトリミングしてます^^; ブルーっておもちゃみたいな飛行機です^^ かわいい^^
f0252444_19305562.jpg


天気がよかったらもっと、良かったんだけど、曇っていたのできれいに色が出ません。
f0252444_19312066.jpg


パイロットの方たちです^^ かっこええ~♪
f0252444_19313492.jpg


こんな事が出来るなんて、さすがプロだよね☆ 危険と隣り合わせで、冷や冷やします^^;
f0252444_19362525.jpg


みんなの歓声が起こった瞬間です^^
f0252444_19383815.jpg


今日は冷えましたね。明日も冷えるのかなぁ。春が来たと思ったんですが、まだなんでしょうか。
[PR]
by sora_maymay | 2013-03-26 19:40 | ブルーインパルス | Comments(24)

最後のフライト

今日は芦屋基地に、ブルーインパルスの最後のフライトを見に行って来ました^^ やっぱりさみしい(ノД`)・゜・。
たくさん写真を撮ったので、すこし続きます。。。でも何とか早めにまとめます(笑)
f0252444_2251812.jpg


離陸準備OKですラジャ!!(`・д・´)ゞ
f0252444_2255781.jpg


かなりトリミングしてます^^ 人が多くて、どの写真にも頭が入ってて(笑) トリミングしないとどうにも納まらなくて^^;
f0252444_2265199.jpg


すごいよねぇ~。目が回りそう( ̄⊥ ̄lll)
f0252444_2282487.jpg


人が多くて、思うような写真が撮れず、機嫌が悪くなった私(笑) このビデオカメラがなかったら撮れてたんだけど。。。 しょうがないね。これ私の身長が160cmだけど、それよりも高い(-"- )
f0252444_229228.jpg


見てたよ( ̄⊥ ̄lll)
[PR]
by sora_maymay | 2013-03-25 22:13 | ブルーインパルス | Comments(16)