カテゴリ:お買いもの( 5 )

Superexpress train

昨日は久しぶりに新幹線に乗って、博多まで行って来ました^^ 楽しかったぁ~♪
新幹線って英語で「Superexpress train」って言うのね^^ 車内のアナウンスで言ってた。
小倉駅のホームに上がったら、すぐに新幹線が入って来て、走りながらの撮影(笑)
f0252444_19221322.jpg


博多駅から天神まで地下鉄に乗り、買い物付き合って、もうヘロヘロ。 休憩にお茶しようと言うので行ったけど
ずっと目が遠い世界に行きっぱなし(笑) やっと糖分を補給して元気回復♪

新幹線は、行きも帰りも九州新幹線の「みづほ」でした♪ 帰りは1分だけ待ち時間があったので、向かいのホームの
「つばめ」を撮ってたら、他の人も撮りだした(笑) みんな写真を撮りたくても我慢してるのね、大人ね(笑)
f0252444_19282672.jpg


車内もレトロな感じでした^^ 今度乗ってみたいなぁ~♪ また新幹線に乗りたくなってきた(笑)
f0252444_1932911.jpg


今週はかなり冷え込みそうです^^; みなさん、風邪をひかないように気を付けてね~♪
[PR]
by sora_maymay | 2016-11-07 19:31 | お買いもの | Comments(2)

おもちゃ、買いました^^;

職場の私の机の隣は「部長」 部長はいろんなマニアック。 もちろんカメラもいいのを持ってます。それでもフジのカメラが欲しいと、よくぼやいている(-"- ) 「部長、カメラ何台持っとるん?」 「13台」 「全部使ってるの?」 「うん」
 「嘘やろΣ(`◇´)/」 「(笑)」

月曜日から、またちょー忙しくなります。 もしかしたら残業になるかもε-(‐ω‐;)ハァ・・
2~3年前からフジフィルムのカメラがずっと気になっていて、機種は決まってなかったけどBOSSの写真が好きで気になってました。BOSSは「フジフィルムのカメラ」を仕事やプライベートで使ってます。 いろいろ相談しながら、やっと買う事が出来ました^^ おもちゃがまた増えました(笑) BOSSおすすめのT-10です♪
f0252444_198962.jpg


カメラを持って出かけたいけど、明日から天気が崩れる上に、雪が降りそうなほど寒くなるらしい。。。
天気が良くなったら絶対にカメラを持って出かけたい( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by sora_maymay | 2016-01-16 19:06 | お買いもの | Comments(12)

GW:子どもの日

昨日はGW初めて、出かけて来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪  と言ってもお買いものだけどね^^; 鳥栖のアウトレットに
行ったんだけど、多かったぁ~、ちょっと後悔したけど50%OFFがあちこちであったから、テンション上がった(笑)
鳥栖のアウトレットが出来てから、周りの住宅街はとてもおしゃれな建物ばかり。Cafeもとても素敵なんですよ^^
f0252444_1103892.jpg


鳥栖に行く途中、電車を見かけて撮ったけど、場所が悪かったからうまく撮れませんでした。 出かけると、乗り物にはよく出会います☆ 飛行機雲を見つけて撮ってみたけど、デジカメだったので飛行機が小さ過ぎでボツ。
f0252444_1115998.jpg


今日はのんびりと過ごしてます^^ でも外で猫がケンカしてたから仲裁に入ったけど、このありさま(´-д-)-3
男子猫は何で目が合うと喧嘩するんだろ。この猫ちゃんは野良です。頭のてっぺんが、相手に蹴られて毛が無くなってる(笑) けがはしてない様子だけど、困ったチャンよねぇ。
f0252444_1181511.jpg


明日から仕事☆ でも2日行ったらまたお休み♪ 晴れたらいいなぁ♪ 
[PR]
by sora_maymay | 2015-05-06 11:10 | お買いもの | Comments(4)

今日は2回も更新^^;

帰りに買い物に行ったんですが、何気なく本屋さんに入ったら「JWings」を発見。今日は発見デーです^^;
大好きなF-2の特集。それにおまけが♪ クリアファイルが付いてました^^ サイズはB5くらい。
模型は関係ありません。 模型は以前、コーヒーのおまけに付いてたものです^^
f0252444_18211188.jpg


クリアファイルもかっこええ~(* ̄∇ ̄*)
f0252444_18222639.jpg


クリアファイルの裏側はこんな感じ☆
f0252444_18225046.jpg


今日は本当にいい日でした(笑) 単純なので、こんな事で喜びます(笑)
[PR]
by sora_maymay | 2013-08-01 18:23 | お買いもの | Comments(12)

届いたもの♪

この間買った「築城基地のF-2」モデル☆ みなさんが予想してた「カメラ」&「レンズ」ではありませんでした(笑)
右下の隅っこにある黄色のマークが「築城基地」のF-2です^^ 全長8cmくらいです^^ 
f0252444_18564050.jpg


お腹はこんな感じで、ミサイルがたくさん付いてます。でも細いから触ると折れそう( ̄⊥ ̄lll)
f0252444_1857376.jpg


かっこええ~(笑) 築城基地に行った時、こんな角度で見れるんですよ^^
f0252444_18571141.jpg


残念ながら「パイロット」は乗ってません(笑) 手を振ってくれません(・∀・;)
f0252444_18573391.jpg


手前の少し大きめのF-2は、半年前のかな? コーヒーのおまけです^^ F-2がなかなかなくて、旦那と娘に頼んでいたら、それぞれ1個ずつ見つけて来てくれました(笑) 
f0252444_18574271.jpg


明日は黄砂が飛んで来るようです、気を付けてくださいね。外から帰ったら、手洗いとうがいをしましょう♪
[PR]
by sora_maymay | 2013-03-18 19:19 | お買いもの | Comments(22)