さくら☆ >>

バラ園

今日は夏みたいに暑かったですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ こんな暑い中、北九州農事センターに行って来ました^^ もっと早くにバラを見に行きたかったのですが、結局今日になってしまいました。

f0252444_18423118.jpg
(バレリーナ)

バラももう枯れた花が多く、見頃は今週末までかなぁ。来週は雨が降るみたいだし。
f0252444_18451324.jpg

(ピエールドゥロンサール)

アーチのバラも緑色になった葉も、とても爽やかです☆
f0252444_18465089.jpg
GWは結局9連休で、初日に母を連れて「別府」まで行きました^^ 温泉に入りたいと言うので♪
f0252444_18492960.jpg
やっぱり別府はいいなぁ♪ 大好きです^^ 温泉もいいし、母も二の腕が痛いと言っていましたが、温泉に入って痛みも無くなったようです、すごいね、温泉って♪

f0252444_18531998.jpg



f0252444_18535526.jpg
バラの次はアジサイ♪ 楽しみです^^ カメラを持って、どこまで行こうかなぁ♪
最近は雨の日も好きになって^^ 季節の花を撮れたらいいなぁ♪






[PR]
by sora_maymay | 2017-05-19 18:58 | 北九州:農事センター | Comments(4)
Commented by ツーチー at 2017-05-19 23:51 x
お、mayさんが更新してる。無事だったんですね (笑)
いやぁ ちょっと心配してたんですよ~
ひょっとして倒れてるんじゃないだろうか.. って ^^

今日はいい天気になってまるで初夏のようでしたね。
もう今はいろんな花が咲いているのであちこちへ見に行かないと。
あの赤いバラ?バレリーナっていうんですね。キレイに撮られましたね ^^
私も先週、近所の緑化植物園へ出掛けてきたんですよ ^^
Commented by アトムパパ at 2017-05-20 20:54 x
こちらも、今日は真夏みたいでした!

そちらは、バラが満開ですね!
明日、見に行こうかな~?
Commented by sora_maymay at 2017-05-20 21:23
ツーチーさん、こんばんは^^

無事です(笑) 御心配をおかけしました^^; 仕事は相変わらずで、週末は
出かける事もなく、近場で買い物するくらい^^; たまには元気出して
カメラを持って出かけないとねぇ^^ ツーチーさんみたいにパワフルになら
なくては^^ ツーチさんも暑いから、バイクに乗る時は熱中症に気を付けて^^
Commented by sora_maymay at 2017-05-20 21:28
アトムパパさん、こんばんは^^

今日も暑かったですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ もう夏みたいです。
こちらのバラはもう終わりそうです。でもまだあちこちの庭に咲いてるから
楽しみはあるのですが^^ 次はアジサイですね^^ 楽しみです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
さくら☆ >>